食は力の源なり

横浜、湘南のグルメについて紹介します!

辻堂駅周辺のラーメン屋 (壱角家)

こんばんは*\(^o^)/*

今回は辻堂駅周辺のラーメン屋さんを紹介したいと思います。

 

私は生まれも育ちも横浜で、小さい頃から

家系ラーメン」というものが身近なものだったのですが

 

湘南地域、ラーメン屋さんが少ない!

特に家系ラーメン!😭

 

 

ということで、いろいろ調べて

辻堂駅周辺にあるラーメン屋さんに行ってみました。

 

【壱角家】

 

 

横浜にチェーン展開しているラーメン屋さんのようで、

辻堂駅南口から歩いて2分もかからない場所にありました。

 

急いで食べてしまったので、写真を撮り忘れてしまいました…

 

お店の方のホームページです。

↓ ↓ ↓

ikkakuya.jp

 

食べてみた感想は…

 

 

 

 

「んーーー…やっぱり横浜の家系ラーメンとは少し違うかな」

と思いました。

 

魚介の味?豚骨の味?

結構味がゴチャゴチャしてるかな?

と思いました😭

 

しかし、ポイントカードや、トッピング無料券があるので

その点は他のラーメン屋さんよりも

親切なのかな?

 

 

もっと私もいろいろなラーメン屋さんに行って

ココだ!と思うところに行ってみたいと思います!

 

 

あくまで、私の意見なので、

1度訪れてみてください*\(^o^)/*