食は力の源なり

横浜、湘南のグルメについて紹介します!

4月10月は毎日串半額!辻堂駅北口からすぐ!【やきとり工房】

 

 

今回は、私が辻堂駅周辺で通いつめている焼鳥屋さんを紹介したいと思います!

 

【やきとり工房】

 

辻堂駅北口からすぐのところにあり、1時ラストオーダー、2時閉店なので、

辻堂駅北口にはあまりない遅くまでやっている居酒屋店です。

 

メニュー表↓↓

ドリンク

f:id:edmek0613:20161029145957j:image

 

フード

f:id:edmek0613:20161029150350j:image

 f:id:edmek0613:20161029150417j:image

 

し!か!も!

やきとり工房辻堂店では、10月と4月は毎日串が半額なのです!!

1本30円〜って激安ですよね✨

 

串もついつい美味しくて食べてしまうのですが、

串以外にもキャベツがドッサリ出てくる

 

「ざく切りキャベツ」

f:id:edmek0613:20161029150558j:image

 

やきとり工房でしか味わえない

「とりせんべい」

f:id:edmek0613:20161029150625j:image

 

もとてもおススメです✨

 

やきとり工房は辻堂店以外にも何店舗かあるのですが、

やきとり工房特製の味噌が美味しいです!

(ざく切りキャベツのマヨネーズの隣に付いてるものです)

 串にもついてきます。

 

 

10月はもうすぐ終わってしまいますが、

日曜、月曜も半額やっているのでぜひ、行ってみてください✨

 

※注意

半額セールの時は2時間制になってしまってます(´・_・`)

また、10月、4月の毎日半額セールは私の知っている限り

辻堂店でしか見たことがないのでご注意ください。

 

他のお店で半額セールがいつやっているのか気になる方は

やきとり工房のホームページになるので

見てから行くと安心です!

 

横浜のおいしいやきとりチェーン やきとり工房 | やきとり工房を運営する有限会社ニアーズ