食は力の源なり

横浜、湘南のグルメについて紹介します!

辻堂で新しい発見!【かごの屋】


茅ヶ崎で働いている先輩に「気になるお店があるから行こう」

と言われて、行ってきました!

「かごの屋」

 

下調べして行こうと思ってたのですが「結構いいお値段するな…」

が正直な意見です(´・_・`)

 

しゃぶしゃぶ食べ放題で5000円っていいお値段だなーって学生の私は思ってしまいました。

 

いざ行ってみると、辻堂駅からは結構歩きました。15分くらい(?)

あいにくの雨でなおさら遠く感じました…>_<…

 

外観は

f:id:edmek0613:20160922135604j:image

 

想像以上におしゃれでした✨

お店に入ったら靴を脱ぐスタイルで、私は嬉しかったです!

 

予約して行ったのですか、待ってる人がいっぱいいたので、予約して行ってよかったです*\(^o^)/*

 

広い掘りごたつのテーブルに案内され

f:id:edmek0613:20160922135810j:image

しゃぶしゃぶを食べに来るつもりが、メニューが本当にいっぱいあって

悩んでしまいました!

 

しゃぶしゃぶ食べ放題の方は

f:id:edmek0613:20160922135958j:image

またこちらもメニューがいっぱい!

私たちは牛も豚も食べたい!ということで

左上の上撰牛コースにしました。

また、コースの中にもプレミアムコースと

スタンダードコースに分かれていて、プレミアムコースにすると

な、な、なんと!!

f:id:edmek0613:20160922140223j:image

f:id:edmek0613:20160922140233j:image

 

これぜーんぶ食べ放題です!!!!

凄すぎる…✨

もちろんプレミアムコースにしました。

 

このコースに飲み放題を付けたので5000円程しましたが、

これほどのメニューが食べ放題なら大食いの私からしたら

とっても嬉しかったです*\(^o^)/*

 

注文はすべて、テーブルに付属してある

iPadで注文します。

 

お肉はどんな感じかなぁとワクワクして待っていると

f:id:edmek0613:20160922140523j:image

 

美味😭✨✨

 

たらふく食べました( ̄▽ ̄)!

 

次はしゃぶしゃぶじゃなくて、違うメニューに挑戦してみたいなー

と何度も訪れたくなるお店でした✨

 

お店の情報はこちら