食は力の源なり

横浜、湘南のグルメについて紹介します!

横浜で韓国料理を味わうならココ!【豚ちんかん】

 

この間、食べ盛りな弟とサムギョプサルを食べてきました🎵🎵🎵

 

豚ちんかん

f:id:edmek0613:20160912074040j:plain

 

毎度毎度、他のところも行きたいねー

って言いながら結局ココに来てしまいます!

 

この「豚ちんかん」実は「火曜サプライズ」で特集され、

福士蒼汰さん、ウエンツ瑛士さんが訪れたみたいです。

(福士蒼汰さん大好きなので会いたかった…)

 

f:id:edmek0613:20160912074537j:plain

 

なぜ、私がココに通い詰めるかと言うと

 

「他のところよりも安い!」

f:id:edmek0613:20160912074715j:plain

f:id:edmek0613:20160912074834j:plain

 

私はいつも、コース料理ではなく、

自分でメニュー選んでます✨

セットを1人前頼むと

f:id:edmek0613:20160912075008j:plain

 

f:id:edmek0613:20160912075038j:plain

 

 

f:id:edmek0613:20160912075113j:plain

 

これがぜーんぶついてきます^ ^

 

し!か!も!なんと

ネギ、サラダ、もやしナムル、大根酢漬け(3枚目写真)は

食べ放題!!!

私はもやしナムル4回はおかわりしてます(。-_-。)

 

セット+1人前という感じで毎回頼んでます。

 

ちなみに、「焼き方がわからない!」と言う人でももちろん大丈夫です✨

韓国出身の店員さんが多めで、

本場の方たちが全部面倒みてくれます*\(^o^)/*

 

場所は

横浜駅西口から、高島屋ドンキホーテがある道を真っ直ぐ進み、

俺のフレンチを通り過ぎ

少し進むと岡野交差点にぶつかる手前で

一風堂が1階にあるビルの3階です^ ^

 

駅から少し距離があるので、時間には余裕を持って行った方がいいです!

7時頃になると、満席になって待ってるお客さんもいっぱいいるので、予約していくと安心です✨

 

お店のホームページはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.hotpepper.jp

 

 

ぜひ行ってみてください*\(^o^)/*